2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

◎漫画とCD売った。一万円ゲット ●3車線以上の道路では原則的に二段階右折 「原付は、片側3車線以上(右折専用レーンを含む)の道路の交差点では原則的に「二段階右折」方式による右折をしなければならないことになっています。ただし、2車線以下の道路でも二…

◆バイクがきた。行動範囲が広がりそうだ。なにより、時間のロスとか電車賃とかを浮かすことができる。バイクのライトは、ライティングにも使えそうだし。 ◆三軒茶屋のサブウェイのトイレは居心地がよくて、そのまま眠っていたかった。トイレが一番落ち着く。…

新宿で少年二人に声をかけ撮らさせてもらった。時々、そうやって撮らせてもらうんだけど、撮影時間は一分も満たない。会話という会話もしていない気がする。最後にモニターを見せて、こんな感じと言いお礼を言って別れる。またどこかで会うことがあるかもし…

http://metaatem.net/words/tmkr

コンパクトフラッシュ、二枚なくしちゃった。あほくさー

なんで、明日IODATA のマイクロドライブ 4GB買おうかなとオモトリマス。 http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=00514010167

只今、午前4時

仕事終わって、なんか熱っぽい。こういう日は、荻窪のラーメン屋「十八番」のラーメン。長ネギと豚肉がのっている。元気でる!、はずだったんだけど、売り切れ。普通のラーメン。食い終わると雨。自宅まで、自転車で一時間くらいかかる。めんどくさくなって…

サルサガムテープ

『ミュージシャンかしわ哲が押しかけボランティアでバンドをやろうと呼びかけ、神奈川県の福祉施設を利用する知的障がい者と結成。ポリバケツにガムテープを貼った手作り太鼓でラテン系リズムセッションを始めたことからバンド名がつく』 大森克己がこのバン…

カメラ復活

工場萌えな日々

http://d.hatena.ne.jp/wami/

バイク購入!

金融に関するQ&Aと情報収集

http://mtrs.fc2web.com/

なんか、アラーキーの写真集、バァーと見たくなった。花とかヌード、とかじゃないやつ。

盲導馬、蟻地獄

光ヶ丘で盲導馬の募金を募る人たちを見た。盲導馬って初めてみたよ。 蟻地獄を露天で売ってる人もいて「明日もここにいますか?」て聞いたら今度は北区にいくらしい。また、会えるかな?

千葉にて、双子撮影。その間、父親は海でサーフィン。僕は二人の女の子を連れて歩く。誘拐犯みたい。やっぱ難しいな、人を撮るのは。冗談みたいな写真しか撮れなかった。東京に戻ってきてカメラを修理に出した。当分写真を撮らない。bye bye.

メモ

http://www.motherfarm.co.jp/event/regular.html

カメラ

やっぱ、なんかおかしいらしくニコンから携帯に留守電入ってた。

バイク

バイクを買うよ。壊れたら乗り捨て。みたいな、ぼろいやつ。いや、ぼろいやつはやだな。

”yp”って何?

よろぴこ!ってことかな?

たまたま見た占いの山羊座の運勢が一週間くらいずっと☆が一個で(五段階評価)ちょっと笑ってしまった。今日あたりから運勢はあがっていくらしい。先週1週間「昼間は写真撮って、夜は過去一年間の写真をセレクトしながら安いOA用紙にプリント」の繰り返しで、全くと言っていいほど人と喋らなかったので、云々かんぬん。とにかく今日あたりから運勢があがっていくらしい。

ブーンオフ

http://bpm.s17.xrea.com/off/off32.htm