2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

真夜中のRedCow

hiho.jp

http://yosukeito.hiho.jp/

トクマルシューゴ

http://www.myspace.com/shugotokumaru

bgi=ampm

みにくいぜ。あとでやめるやめた

細野晴臣 いつも新しい音を探している

http://www.youtube.com/watch?v=VGh8wdI3jA0

2038年問題 

http://e-words.jp/w/2038E5B9B4E5958FE9A18C.html

堂本岡リのソロプロジェクト「ENDLICHERI★ENDLICHERI」、略してエリエリ。エリエリつながりで、エリ・エリ・レマ・サバクタニを観てきた。水曜日は映画の日で千円。 ・轟音と無音の、”聞こえない”という共通点。 ・前に、目が見えなくなるのと、耳が聞こえな…

no no no

マツキヨをナンパ

マツキヨでナンパ

警備員の人に写真を撮らしてもらった。近頃、声をかけても断られ続けてきてたので、うれしいし元気が出る。

寝ぼけて、睡眠薬、飲んじゃって、また、眠る

見えないし、見えるし

そういえば

この前、初台あたりで赤いベスパに乗った女の子が信号無視して右折してた。結構なスピード出してて、惚れた。曲がる角度が、少し横倒しになりながら曲がる彼女はエロかった。

俺はまだ起きてる。だが、5:10にセットされた携帯のアラームは鳴った。

渋谷区内一斉ねずみ駆除週間は2月13日から、2月20日まで。千駄ヶ谷のミニストップでソフトクリーム食った。やくざキーホルダー。堂本剛のソロプロジェクト「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」の新譜をタワレコで視聴。くもの巣とか、ニコノスとか。 風に吹き飛…

ひどい息子みたいじゃないか!

株式で結構儲かってるらしい父親から株情報がpdfで送りつけられてたんだけど、毎日送ってきて、なんかスパムっぽいし、うぜーとか思っちゃってほとんど目も通さなかったんだけど、メールボックスチェックしたら10日付けで配信が止まってる。ちょっと、さびし…

宣材写真承ります

バンドをやってる方や、宅録ミュージシャンの方、僕の写真に興味があったりなかったりする方、声優志望のそこのあなたへ。無料で承ります。そのへんの写真とは違う写真を撮れると思います。つっても、どんなふうに撮ろうとか、なーんも考えていませんし、ア…