ここ何日か

なんでも作るよ。http://ironwork.jp/monkey_farm/index.htmlの展覧会、昨日で終わってんじゃん。あー、いつもそうだ、俺は大体見逃す。あん?昨日は何処行ったっけ?そうだ、横田基地まで行った。天気の悪い日の戦闘機が撮りたくなってバイクで行ってみた。ネットで調べた撮影ポイントに一人陣取り、待った。戦闘機来なかった。帰り、雨のなか田無タワーを撮った。一昨日は、夜中撮影。志木や朝霞や和光を、ざっと。朝霞のスナック「ラブハンター」外に漏れる”ママ”の歌声「ずっとこのまま〜、ずっと...このまま〜」昨日か一昨日か明後日のことか忘れたけど、北海道から東久留米(池袋線)に引っ越してきた友達を飯に誘う。そしたら、愛知に万博見に行ってるらしい。てか、万博ってまだやってんの?火曜日は確か渋谷に。友達がルータをくれるって言ってくれたんで取りにいく。そしたら、スイッチングハブだった。あれれ。そのあと渋谷撮影。そのあと池袋。そのあと荒川遊園。アタシナニシテンノ?