Comic Baton

id:camera-etcさんから、Comic Batonが回ってきました。
では
◆Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
ロフトに置いてるやつ数えました。90冊くらいありました。この前、50冊くらい売りました。
漫画や本を購入することが少なくなってきてます。コンビニで読めるもの(週刊誌の連載など)は買いません。漫画を集める習慣もいつのまにかなくなってしまいました。引越しの度に処分しているので、これからも減っていくと思います。
◆Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
なんかあるかなー?これでいいんじゃね?笑

おしゃれ手帖 第8巻 (ヤングサンデーコミックス)

おしゃれ手帖 第8巻 (ヤングサンデーコミックス)

なんだかんだいってビバ思春期のころからずっと見てます。
◆The last comic I bought (最後に買った漫画)
江豆町―ブリトビラロマンSF

江豆町―ブリトビラロマンSF

たぶん、これ。
◆Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
四巻まで。面白いよ。新しいの出したみたいだけど、まだ読んでません。
ラスト.ワルツ―Secret story tour

ラスト.ワルツ―Secret story tour

「奥さんは漫画家・風間やんわり氏の姉で、風間やんわり氏は義弟にあたる。」らしい。何ー!?
ホテルカルフォリニア (上) (Best sellers comics)

ホテルカルフォリニア (上) (Best sellers comics)

たまに見る
pink (MAG COMICS)

pink (MAG COMICS)

うんじゃ最後コレ
童夢 (アクションコミックス)

童夢 (アクションコミックス)

あっ、これもあったよ!笑
少年エスパーねじめ 1 (1) (ジャンプコミックス)

少年エスパーねじめ 1 (1) (ジャンプコミックス)

<番外編>
「おたまジャクソン君」
僕が田舎で近所のやつらに書いた漫画。これは、我ながら面白かった!マヂで
◆Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
id:camera-etcさんに戻す!