伊豆に行った。車。日帰り。

トラック運転手(サーファー)と行ってきた。夜中の2時に出発。出発前に飲酒したらしく俺が運転。あきれた。
白浜にて撮影。カメラを手に浜辺をうろうろ。明らかに浮いていた俺。何度か車に戻り休憩をはさみつつ(車のなかでイニシャルDのDVDを鑑賞。ドリキントラボルタ)。最後あたり調子が出てきた。「まあ、殴られてもいいか」とか思うとどんどん人を撮れた。声をかけて撮ることはなかった。途中、レンタルパラソルの呼び込みギャル男に声をかけられるが、一言交わしただけで、コミュニケーション不能を察知しお互い苦笑い、すぐあきらめてくれた。
彼らは、何歳くらいなんだろ?年下か年上か分からん。

ビキニにはだまされない。

なんというか全部俺が悪い。そう思った。開きなおりながら撮っている姿はさぞ気持ち悪いだろうな、と想像した。

橙色の花。アオスジアゲハ。おしり ぷりっ