今週のToDoリストでも書こうと思ったけど、予定といえば会社から言われてる健康診断くらい。渡良瀬川のヨシ焼きは雨のため土曜日に延期になった。関係ないけど、先月くらいにお金がなかったからフィルムカメラを売った。そしたら俺フィルムの巻き取り方忘れてんの。たぶんこれだよなとか思って操作したら裏蓋パカ。こういうのって普通、体が覚えてんじゃないの?


サッカーしたいサッカーしたいサッカーしたいサッカーしたいサッカーしたい

いたしーカッサいたしーカッサいたしーカッサいたしーカッサいたしーカッサ

サッカーしたいサッカーしたいサッカーしたいサッカーしたいサッカーしたい

いたしーカッサいたしーカッサいたしーカッサいたしーカッサいたしーカッサ


最近寂しさを感じています。プライベートでときめく
こともなくなり、このまま平凡でいいのかな、なんて
思うことも多くなって。
知らない人との出会いで少し刺激が欲しいかな。
もし良かったらでいいです。お返事をお待ちしています。

さつき